2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 固まっちゃたの | トップページ | 冷たい雨が降っている »

2004.10.30

狂犬病の予防注射をしたよ

今日、午前中に、パパの車で「くもん動物病院」へ連れて行ってもらい、狂犬病の予防注射をしたのよ。
帰り道に、三石の蓬莱山の近くの川原に行き、パークゴルフをしている人たちが気になって横目で見ながら車から降りて、川原を歩いてきました。
三石川の浅瀬で、サケが産卵を済まして死んでいたよ。死んだサケをもっと良く見ようとしたら、パパが「だめだよ」って言うので、あきらめて川の中をパチャパチャ歩いてきたわ。

お家について、パパが車の中、病院で、私がおりこうにしていたご褒美に、「ごん太のほねっこ」をくれました。私これが大好きで、急いで棲家のベランダにもって行き、おいしくカミカミしたのよ。パパ、もっとちょうだいよ~。

041030-3.jpg

« 固まっちゃたの | トップページ | 冷たい雨が降っている »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1811012

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病の予防注射をしたよ:

« 固まっちゃたの | トップページ | 冷たい雨が降っている »