2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 待ってといわれて? | トップページ | 狂犬病の予防注射をしたよ »

2004.10.30

固まっちゃたの

今朝、朝食を食べて、パパと少しお外で遊ぼうとしていたら、お家の前をよそのおばさんたちが大きな声で話しながら歩いてきたので、少し気になって道路に行くのを「イヤイヤ」していたら、そのおばさんがマルチーズを連れていて、アッと気づいたときには、もう私、固まっちゃったの。
パパが、「マルチーズなんて、ももより小さいのに、恐ろしいの?」「弱虫だね」って、言うけど、私どうしても固まっちゃうのよね、どうしてなのかしら。

041030-2.jpg

« 待ってといわれて? | トップページ | 狂犬病の予防注射をしたよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「もも」のパパとしては、大変悩んでいます。
おやつで釣っても、いい子いい子とおだてても、わが家の前の道路に出たがらないのです。
どしっと座り込み、前足の指を開くように踏ん張って、両耳をピタリと伏せて、リードを強く引っ張っても動きません。
特に道路に人がいるとだめなのです。
わが家の敷地内に入ってきた人には、大変フレンドリーなので、ますます分からなくなっています。どなたかご指導頂ければありがたいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1810960

この記事へのトラックバック一覧です: 固まっちゃたの:

« 待ってといわれて? | トップページ | 狂犬病の予防注射をしたよ »