2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 新潟の皆さん、頑張って | トップページ | 待ってといわれて? »

2004.10.28

水が凍ったよ

今朝、棲家の水を飲もうと思ったら、氷が張っていたのよ。
凍った水を足で押し付けたら、薄氷が割れて水の中に足が入り、びっくりしたので、慌てて脚を引っ込めたけど、そこらじゅうに水をこぼしてしまい、パパに叱られてしまったわ。
氷って冷たいのね。私はじめての経験だったから、凍り割って楽しい遊びだわ。

パパの声が変なのよ。
かすれたような声で、どうしたのって聞いたら、風邪を引いたのだって。
会社に行く途中で病院へ寄って診てもらったんだって。
今晩だって、声は変だったよ。病院へ行ったのに、直ぐ治らないのね。

« 新潟の皆さん、頑張って | トップページ | 待ってといわれて? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

参ったね。ついcocologに夢中になって夜更かししたら、風邪を引いちゃった。
それをももにすっぱ抜かれてしまい、面目無しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1796797

この記事へのトラックバック一覧です: 水が凍ったよ:

« 新潟の皆さん、頑張って | トップページ | 待ってといわれて? »