2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日、札幌初積雪 | トップページ | 水が凍ったよ »

2004.10.27

新潟の皆さん、頑張って

パパから聞いたのだけれど、去年の9月に十勝沖地震が起きて、浦河は震度6弱が2度もあったそうよ。
そのときのパパは、最初に地震はお家で、2度目は会社で体験したそうだけど、震度6弱だってあれ程のストレスを感じるのだから、震度6強が3度も起きたんだもの、新潟の方々は大変なストレスとその後遺症に悩まされていることでしょうね。
日増しに寒さが増すこの頃、お体に気をつけて頑張ってください・・・そうとしか言えないワンコのぶんざいなものでして・・・。
パパは義捐金拠出などしているけど、「お金を出すだけならワンコの遠吠えだね」って、申し別けなさそうにつぶやいていました。

« 今日、札幌初積雪 | トップページ | 水が凍ったよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1788855

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟の皆さん、頑張って:

« 今日、札幌初積雪 | トップページ | 水が凍ったよ »