2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大きなゴールデンに驚いた | トップページ | 元盲導犬 »

2004.10.23

三回目のワクチン接種

今朝、パパの会社のソフトボール大会に行ってきました。
風が強く、雨模様なので、急遽屋内運動場でミニバレーボールに変更されてしまったので、パパがご挨拶をしている間、私は車のなかで一人でお留守番していたのよ。
運動場で遊ぶつもりだったけど、屋内運動場にはワンコは入れないの。始まる前に、会社のお姉さんたちにかわいい、かわいいとナデナデしてもらえて、私、とってもうれしかったよ。

そこからまっすぐ、三石のくまん動物病院へ行って三回目のワクチンを接種、フィラリアの薬を貰い、女医先生にお耳のお掃除をしてもらいました。体重は15kgになっていて、一回目のワクチンのときが4.7㎏、二回目のときが9.5㎏だったから、女医先生が成長は順調ね、といっていました。

お家に戻って、ネンネして目が覚めたので運動場を走り回っていたら、パパがカメラを持ってきたから、お座りをして上を見ていたら、「おや、ももはまた宇宙人とお話しているの・・・」っていいながらパチパチ写すのよ。
棲家には、屋根があるから、上を見てもお空は見えないの、パパは分からないのかしら。

今日現在、生後122日目です。

041023-3.jpg

« 大きなゴールデンに驚いた | トップページ | 元盲導犬 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1753097

この記事へのトラックバック一覧です: 三回目のワクチン接種:

« 大きなゴールデンに驚いた | トップページ | 元盲導犬 »