2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« いよいよ夜も棲家で | トップページ | 大きなゴールデンに驚いた »

2004.10.21

私って、大食いかしら

ママが、17日の日曜日から旅行に出掛けたので、パパは仕方なく私の食事を一日二回にしました。
私は、いつもお昼にも食事をしていたので、お昼になると「お腹が空いたよ~、ウ~ウワンッ」て催促しても、誰も出てきてくれないので、すっかり慣れてしまいました。
パパが、朝、棲家をきれいに掃除してくれ、新しいお水を入れて、リードをつけて道路に出て散歩をしてから、朝ごはんを食べています。
夜は、暗くなってから戻ってくるパパが、昼間に汚した棲家の掃除を済ませるまで、私はお預けよ。
夕飯をいただいて、ホネッコをもらって、満足して棲家に走って戻るのよ。

041019.jpg

« いよいよ夜も棲家で | トップページ | 大きなゴールデンに驚いた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1739077

この記事へのトラックバック一覧です: 私って、大食いかしら:

« いよいよ夜も棲家で | トップページ | 大きなゴールデンに驚いた »