2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 内弁慶な子? | トップページ | 私って、大食いかしら »

2004.10.16

いよいよ夜も棲家で

私は、パパのお家に来てから10週間が経ち、12日から夜もお外の棲家で過ごすことになりました。パパは、最初、寂しがって夜に鳴くかと心配していましたが、私はケロリとして、翌朝までしっかりと眠りました。
棲家の小屋の中には、ケージで使っていたマットを敷いてくれましたが、小屋の前に引き出してその上で寝ています。明け方に気温が下がったときは、小屋の中に入るので、寒さの心配はありません。

昨日から、秋の防火運動のサイレンが朝7時に鳴ります。私の棲家の筋向いに消防分署があり、その望楼でサイレンが鳴るからびっくりしますよね。私は、その音に驚き、運動場を右往左往しているところを、パパに見つかり、「ももは大音響が苦手なのだね」って笑われました。だって、すごく大きな音なのよ。

朝晩の食事は、玄関で食べますが、リードで玄関前に係留されると、私は、おとなしく「座って」の姿勢で座っています。
大きな耳の毛が伸びてきて、秋風になびいています。風もすっかり涼しくなって、黒色のワンコも過ごしやすい季節になりました。

今日は、パパと一緒にki-yoオババの薬を取りに病院へ行き、溜まったゴミをクリンプラザに持ち込んで処分しに、車に乗って行ってきました。

フラットコーデットの女の子「もも」、本日現在、生後115日目です。 

041016-07.jpg

« 内弁慶な子? | トップページ | 私って、大食いかしら »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1732321

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夜も棲家で:

« 内弁慶な子? | トップページ | 私って、大食いかしら »