2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 宇宙人と交信? | トップページ | 二回目のワクチン接種 »

2004.09.23

変な顔?ほっといて~

今日、パパが、もう私が鉄柵の隙間から出られないほど身体が大きくなったからといって、棲家の鉄柵に取り付けたプラスチックのサークルを撤去してくれました。
見晴らしもよくなったし、風通しもよくなって、とてもすっきりしたので、私はとても嬉しいです。

棲家には、朝ごはんを食べてから連れていってもらいます。私は棲家で過ごすのが好きなので、喜んで運動場に入り、走り回っています。
でも、走るのにも疲れると、日陰に布団を引っ張っていき寝てしまいます。時々思い出したように目を覚まし、布団を引っ張っていって小屋の前のテラスや、小屋の中でまた寝込みます。

ぐっすり寝ている私をパパが、「もも」と呼んで起こすので、「う~ん、眠いの、起こすのはだ~ぁれ・・・」と起きたところを写真に撮り「白目をむき出し、視線の定まらない変な顔」といって「もも」を冷やかすのよ。意地悪ね。
「なによ、寝ているのにうるさいな~」と起きたら、寝相が悪かったようで、「左耳がひっくり返っているよ~」っていうのよ。ほっといて~。

フラットコーデットの女の子「もも」、本日現在、生後92日目です。

040923-4.jpg
 

« 宇宙人と交信? | トップページ | 二回目のワクチン接種 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1731478

この記事へのトラックバック一覧です: 変な顔?ほっといて~:

« 宇宙人と交信? | トップページ | 二回目のワクチン接種 »