2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 直射日光は苦手? | トップページ | 変な顔?ほっといて~ »

2004.09.18

宇宙人と交信?

パパが、「足に抱きく、抱き付き癖は、飛びついたらその場で静止、足を踏み出した時であれば、そのまま電信柱にでもなったつもりで動作を静止すると、抱きつきを止めるので、そこで『いい子、いい子』と声を掛けてやると良い」と、どこかで聞いてきて、早速実践しています。
私は、飛びついてもその場で静止されると、「あれ、かまってくれないの?」と、拍子抜けしてしまい、どうにも調子が悪いのよ。そんなことしないで、もっと遊んでよ。

ki-yoオババが、「もも、もも」って呼んでも、かまってくれないので知らん顔していたら、ポケットからお菓子をだしてくれたので、それからは、ki-yoオババが「もも」って呼ぶと、私は自制心を振り切って駆けつけ、ポケット目がけて飛びつくことにしたのよ。そしたらki-yoオババは、大きな声で「もも、だめ」と手で払いのけようとするので、ヒートアップしてしまい飛びつき、遂にオババの手の甲やら手首などに爪や歯で傷をつけてしまいました。
ちょっとしただけなのに、血が出たのにはびっくり、ごめんねオババ。
 
私が、空から聞こえてくる不思議な音に聞き耳を立てていると、パパは、「ももが宇宙人と交信しているようだ」と不思議そうな顔をするの。大きな耳が垂れているので、音は聞こえずらいと思うでしょうけど、結構耳はいいのよ。
でも、スフインクスでもあるまいし、宇宙人とは交信なんて出来ないし、怖いなんて失礼よね。

フラットコーデットの女の子「もも」、本日現在、生後87日目です。 

040918-1.jpg

« 直射日光は苦手? | トップページ | 変な顔?ほっといて~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1731301

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人と交信?:

« 直射日光は苦手? | トップページ | 変な顔?ほっといて~ »