2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 「もも」がやってきた日 | トップページ | お腹を壊してしまいました »

2004.08.08

こんなに小さかった「もも」

今日はki-yoオババの90ウン歳の誕生日なので、shinパパ一家がお祝い方々、「もも」にはじめて会いに来てくれました。

akaneちゃんにダッコされ、みんなで一緒に車に乗ってお墓参りに出掛け、ひざの上で上を向いて気持ちよく寝てしまいました。
tomoちゃんは、恐る恐る私を触って、キャーキャーと言っているし、hitomiちゃんは、怖がって私を触ってくれないので、私のほうから、足にカミカミしに行ったら、驚いて飛びのきました。hitomiちゃん、変なの・・・。
akiママに抱っこされた写真も今となっては、「ヒェーッ」というほど私は小さかったのね。
この日は、たくさん写真を写したけれど、パパは私の尻尾をピンと上げた写真が大好きだと言って、HPにアップしてみんなに見てよ~って、自慢していたっけ・・・。
ぜひ、このときの写真をアルバムで見てちょうだいね。

akaneちゃんはじめ、パパの三人の孫たちと追いかけっこしたり、抱っこされたり、今日一日とっても疲れた「もも」でした。

040808-03.JPG

« 「もも」がやってきた日 | トップページ | お腹を壊してしまいました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1713852

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに小さかった「もも」:

« 「もも」がやってきた日 | トップページ | お腹を壊してしまいました »